マイナンバーを受け取りに

 不在配達通知が入っていたので、郵便局まで行ってきた。
 行きはコミュニティーバスで向かう。
 郵便局に着いたらそれほど混んでなくてちょっと待ったくらいでゲットできた。

 で、帰りは歩き。大量のポータルがある大学通りを北上。 Ingress目的では初めて来たけどスキャナーの範囲に常に3つくらいポータルが入ってる状態。
 無事にLv7になって、モスバーガーで家で待ってるツレの分と自分の分の昼ごはんをゲットして、そのまま自宅まで歩いて帰宅。

 「ファーム」っていうんだっけポータル密集地なら今のAP2倍期間使えばLv8まで行けそうだ。明日と、来週末のどちらかは休めるから晴れて欲しいなぁ。

 活動計としてgarminのをぽちっとしてみた。

シェアする

フォローする