2015年11月28日一覧

天気の良い土曜日

 天気が良いのでingress日和。というか昼ごろは暑かった。
基本的に歩きで鍵回収とCF作成。鍵回収しているとなかなか出ない相性の悪いポータルがわかってきた。
 相性がわかっても、鍵がでるかどうかは80%の確率。

 昼下がりになんとか1,000,000APを獲得して、レベルアップまではあと200,000AP。
疲れたので面倒なところはチャリ出動もまじえつつで、1,060,000APまで持ってきた。
 次レベルの1,200,000まではあと15万弱なので,AP2倍キャンペーンが終わってもなんとか今年中に行けそうなきがします。
そしたらコミュニティーに入れるかな。

 で、ポータル探索してて自分と同じLv7とかlv6とかっぽい人は見かけない。もっと下か、Lv8以上か。最初のうちに挫折するか続けられるかという感じなのかな。

 明日はお仕事かつ夜遅くなりそうなので何もできません。