ツレのお茶事

ツレが入っているお茶の会の青年部でお茶事をするってことで。
場所はうちの団地の中の集会場。
なのでいろいろ運ぶのにかりだされてました。
玉子豆腐は2回失敗してたなw。

午後過ぎに近場のハブポータルが取られて、取り返しに行きたくでウズウズ。
お許しが出たのでさくっととりかえしたのは良いものの・・・。
CF張り直すのが面倒。とりあえず張れるのは張りつつ。あまり出リンクが固まらない様にしつつ。
使ったリンクの鍵を回収しつつで疲れました。正直、ハブを壊すだけのほうが簡単だろうなぁ。

夕方も家に運んだものを持ち帰るのでまた大変。
その後も隙間CFの修復とかして更に疲れました。歩きIngress楽しいけど疲れるわい。
そしてまたリンク切れてるとこあるし。既存リンクの為、大きいCFになっちゃうのであまり張りたくない感じ。もう忘れよう。明日には小人さんが張ってくれてるだろう。

シェアする

フォローする