タイヤバースト

本日休日出勤。
最近はバス・電車・バスで通勤してましたが、休日ダイヤだと本数が減って大変。
なので、チャリ通勤しました。
リアタイヤのサイドが切れてきてて振れ気味でしたが。

行きはたどり着いたけど、帰りの行程半ばほどで違和感。うがー、パンクしちゃったよ。
仕方ないので押しながら帰ってきましたです。

さて、土曜に修理するかな。ブロンプトンのリアなのでママチャリほどではないけどもクイックリリースのロードよりは面倒。
そして、小径のホイールに新品のタイヤをはめ込む作業の力作業。握力なくなるんだよなぁ。

日曜もF社の所為で出勤なのですけど、春の嵐みたいなのでチャリではでないつもり。
そして来週は23:00-9:00の夜勤が6日。月曜のAMに耳鼻科に行ってプランルカストとフェキソフェナジンを補給しないと。
目が痒くてたまらない。

シェアする

フォローする