pokemon go

 ツレがハマっているようです。「あれさっきまでいたのに?」と思うとゲットして帰って来ます。冬時期の自分の夜Ingressの様な感じ。自分は「散歩してくるね」と言ってましたが。
 そして、自分のAndroid端末でpokemon goがまともに動くのはZenPad10しか無い。初音端末はAndroid4.2.2なのでos的に対象外。ZenfoneMaxはなぜかインストール出来ない。P8Liteはインストールはできるが、すぐ落ちる。これはIngressやれってことですかね、暑いのに。Ingressは手持ちのどの端末でもインストールできるし、プレイもできます。ただ、ポータル圏内に行かないとどうしようも無いので、pokemon goより厳しいす。

シェアする

フォローする

コメント

  1. ツレ より:

    ん~、出るなら一声掛けてけよなーってことでOK?!