初仕事

今日1/4から初仕事です。
昨年から担当してた8:00出勤17時退勤の当番が終了したので、9:00出勤。7:54の近場のバス停からのバスに乗ったらガラガラというか客いないし。
やっぱお正月は長めに休みたいもんです。医療系の企業に勤めてるので仕方ないのかなと思ってますけど。

職場では、ちとチームの仕事の具合が変わるので、主要メンバーがリーダの席に近くなるように席変え。自分が移動しないと他の人が動いてくる席がないので 16時ごろから移動して定時内で移動完了しました。

17:30に退勤して帰宅。退勤はいままでの17:00の方が交通機関の乗り継ぎが良かったなぁ。

シェアする

フォローする