退院後2日目

昨日発注したエレコムのLBT-UAN05C2が届いたのでPCに繋いで設定。ペアリングして文字入力ok。しばらくほっておいてキーボードをスリープさせて、文字をうってみる。

入力できるじゃん。と、これでこの件は解決。ポインティングデバイスもいろいろ試してみたが、まずはエレコムのEX-Gの左手用で行くことにした。トラックボールなのでマウスマットもしまってしまった。

病院で使ってたタブレットmediapad m3。今日確認したらandroid7への更新が来てたので電源繋いで早速実行。これがサイズ2G超で朝始めて夜9時にやっと終わる。
でも設定画面とか見やすくなってます。最初ホームアプリがデフォルトに戻っててアレ?と思ったが。

今日は昭和記念公園の花火大会の日。でも、夕方から雨。でも、実施しますということでマンションの上の方に行って観る。
もう、雲と煙で花火が隠れちゃってました。下半分だけとか普段見られない花火をみられたと思えば面白い。

シェアする

フォローする