ワークマンでお買いもの

 アウターの風除けがほしいかなと近くのワークマンまでツレと出かけてきた。ワークマンは初めての自分。結構種類あって値段もお手頃。そこまでは「いいねぇ」と思ってたが・・・。試着してみると表記よりもタイトな感じ。3Lでも上腕や腹がキツかったり。撥水シェルジャケットを1点お買上げ。ツレはスクーター用の手袋を買ってた。
 で、遅いお昼に近くのがんこ立川屋敷。うーん内装はとか醤油の容器とかは気を使ってほしいなぁ。やっぱ無門庵とは違うか。まぁ、お造りは適温で美味しかったです。

 おまけに帰りにちょっとたちかわ競輪に寄ってみたりして。開いてる日だったのでね。初めて入った。食べ物のお店はもう閉まってました。確か自分のロードバイクでバンクを走れるイベントとかあった様な。5年後くらいにはママチャリなら乗れてるだろうが、ロードはどうかな。

シェアする

フォローする