2020年07月12日一覧

Aterm MP02LNでusb テザリング

MP02LNも出来るとは書いてあったが、普通に接続すればできた。電力もduetからもらっている様で「充電中」となっていた。microBなのが残念。いい加減USB-Cにしてくれよ。うちのJabra Elite active 45eもだ。
せっかくなのでモバイルルータ側の wifiも止めたいところ。設定みても出力を12.5%に落とすくらいしか出来なさそう。
chrome osはbluetoothテザリングが出来ないのがアレだけど、ルータに給電できるusbテザリングはできるからまあ我慢するか。
でも、bluetoothテザリング対応しないのはなんか問題あるのかなぁ?