2020年10月18日一覧

昭和記念公園でウドラソフト

ツレと一緒にお散歩シリーズ。昭和記念公園にウドラソフトを食べに行ってきました。
まずグリーンスリーブスで昼ごはん。立川の都市軸(サンサンロード)ではクラフトモノの出店がならんでた。で、ハンバーガー屋さんに行って待ってたのだが今日中に食べられる気がしなかったので紋屋待ちにチェンジ。すぐに呼ばれてお店に入れた。ランチの白エビ天ぷらです。

そのまま歩いて昭和記念公園へ。今日は無料開放デーだった様で結構な人出、そして犬出。パークトレインに乗るかと思ったがそのまま歩いて原っぱ南売店まで。無事にウドラソフトをゲット。普通の倍くらいの高さです。うちわももらえた。

みんなのはらっぱを突っ切って花の丘でコスモスを見る。けどまだ先って感じ。パークトレインで帰ろうと乗り場にいったら次が最終便とのこと。でもそれには乗り切れず臨時便が出てそれに乗ることができた。西立川口で降りると夕焼け。富士山はマンションに隠れて撮影できず。
15000歩超えました。クロウトゥの右足親指が痛い。