2021年04月09日一覧

本日ボトックスの日

 3ヶ月に1度のボトックスの日。いつもの立川病院。立川駅南口→国立駅南口のバスで行くのだが、今日は乗客が高校生らしき学生ばかりだった。いつもだと婆さんばかりなのだが。
 今回は下肢3箇所、上肢3箇所の注射。針は痛くなかった。ドクターが上手いのか感覚が悪くなっているのかは謎。
 天気が良いので家まで歩いて帰った。おかげで久々に歩数が1万歩を超えた。


jelly2来たよ

 クラウドファンディング時は手を出さなかったjelly2。一般販売には突撃しました。待たされること1ヶ月半、やっとこさ届いた。
手が小さいんでqwertyでも結構大丈夫。suicaもバッチリ。ホームアプリはやっぱnova ランチャーにした。電池が心もとないのでchromebook連携・インスタントテザリングはこれまで通りpixelにやってもらう。
 メイン simはjelly2に移したのでpixelはrakutenのesim単独運用。意外と家ではKDDIローミングが残ってたので大丈夫かと思いきや。本日ボトックス打ちに立川病院に行ったら圏外でした。ローミングも無し。まぁ、iijmioのsimを頼んではある。


ポストイットと比較してみた。