pixel5a(5g)

 正式に発表されました。やっぱ「黒」のみ。自分的良い点:防水, eSIM, Felica。自分的残念な点:幅でかい。ただ、現在はメイン機はjelly2なので、外にいる時に地図みたり長い文章を入力したりKindle本を読んだりの様な椅子に座ってるか机に置けてる状況下で使うならばこのサイズもありなのかもしれない。数年後にポストjelly2の候補が出てこないと困るのだが。ゲームはやりたくてもやれない右半身不随。Zenfone8も小さくて(これでも数年前の機種からするとでかい)良いが、そんな高スペックSoC載せなくていいのにね。スペック数字厨が多すぎる。発表のあったXperia10IIIもありかな、IIJmioで買えそうだ。
 と悩むところですが、Pixel6の値段みてから判断しようと思い,chromebox4をポチった次第です。

シェアする

フォローする