2022年12月30日一覧

今季見てたもの2022晩秋

2022/10以降です。基本的にAmazonPrim。
チェンソーマン
 原作読んでませんが面白いです。
影の勇者になりたくて
 これまた毎回楽しみ。
ぼっち・ざ・ろっく
 3話くらいから見始めたけどハマって原作も買いました。
水星の魔女
 まぁガンダムだし。
異世界おじさん
 スタッフがコロナにまけ延期あったけどまた延期のような。チャイナリスク。
ゴールデンカムイ 4期
 メインスタッフが亡くなったようでどうするのかね。
サマータイムレンダ
 ディズニーチャンネル独占だったのが開放された。原作読んでたので楽しみにジワジワと見てます。
アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】
 作画が良かったゲーム原作。

以下は続けて見てないもの
Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-
 ジャンルはとっても好きだけど、作が自分とは合わない気がする。無理してみるか悩む。後半は展開が変わるのだろうか?
SPY x FAMILY
 1期はみたけど2期は見てません。なんか見る気が起きない。
FOD独占のもの
 可愛そうだけど見られんからなぁ。