週末恒例の(?)予定です

 仕事ではスッタモンダありましたが定時で帰宅。そいえば髪の毛脱色してるので「サーファーですか?」と言われた。「山歩きと自転車の人です」と答えておいた(笑)。

 日曜は出勤なので明日が勝負であります。でも、ハンドル下げてからケツが痛いんだよな。サドルのエッジ部分とおしりの骨の角度が微妙に。というわけでハンドルを0.5cm上げ作業。10分くらいで終了。感触は明日の走りで調整しましょう。ってか、ニューシューズ買いました。今のMTB用シューズのソール&クリートがへたれてきたので。今回はシマノのSH-M180Bです。サイズ41.5(26.2cm)でぴったり。これから新品のクリートをつけます。クリートっちゅうのはまぁ靴の底に付ける固定具だな。ペダル側とあわせてパコンはまって固定される奴です。使っているうちに削れてきてゆるくなっちゃうんですね。

 で、明日は盆堀あたりが妥当かな。余裕あったら風張林道いきますが。

 と思っていたら上司からTELあって明日も代理で出勤だぜ。代休取るたって月・火は天気わるいぞ。いい加減にしろ。とても機嫌悪いです。

シェアする

フォローする