2004年11月14日一覧

今夜も気分がのらない

月次作業から19:00過ぎ帰宅。夜走りに行こうか迷いつつ酒飲んでしまった。明日は雨模様。なんか最近生活リズムが乱れてて良くわからんです。

ってことでMP3PlayerでAIKO聞きながらエアロバイクを踏んでました。リズムに合わせるとテンポ速いのは104rpmくらいになったり遅いのは54rpmくらいだったりで緩急付いて楽しいかも。冬場はコレだなw 問題はポジション的に狭い事。もうちょっとレーシーなポジションが取れるエアロバイクが欲しいな。TUNTURI T8 買おうかなぁ。


なぜに?

ウイルス対策つき携帯発売へ NTTドコモ
メールなんてクライアントサイドで余計な事しなければ安全なのに、こういうことを発表するって事はDoCoMoは何か仕込んでるって事ですかね。
もしや外部サイト閲覧関連か?ゲートウェイではじけばいいのに。これで金取るんかなぁ。
ともかく、技術がわけわからん人を偽の安全のために引き込む為なのか?
ちなみにこの対策では「オレオレ詐欺」は防げません。