2018年12月08日一覧

ひさびさに1万歩超えた

_今日は月1のPTリハの日。今日はいつものPTさんだけでなくここのリハビリセラピストのボスに直々に調整してもらった。
_それが終わって昼飯を歩いてHP近くの銚子丸で。金目、メゴチ、イサキ、白子軍艦、ブリ、ニシン、イワシなどなどごちそうさま。
_で、途中とある駅近くで見知った顔にであった。病院で一緒だったFさん夫妻。おひさしぶりで、元気そうで何より。
_立川駅ではエキュートのキャトルキャールでクリスマスケーキをやっとこさ予約。ダイソーでちょっと買って、スタバでバス時間調整して帰宅でした。
その後もスーパーへ行ったりしたので今日は12740歩。スーパーへ行く時なんか麻痺側下肢が振り出せていい感じだった。でも、寝たらリセットされるかも。

※WP5のエディタの行頭スペース勝手に削除対策としてとりあえずアンダーバー入れる。「ら抜き言葉」(特に「食べれる」)なみにいらつく。cssいじって変えられるかもしれんがテーマは壊したくないのでしばし時間待ち。年末年始にこのインスタンスのコピーで実験するかねと。