黒い?買い物

 Pixel6の購入特典のGoogleストア クレジット11,000がやっと届いた。それを使って充電スタンドを発注。使い所がわからない15%OFFプロモーションコードと併用して。まだクレジットは3,000くらい残ってる。4台あるGoogle home miniの1つをnest miniに替えることを考えたけれど保留。
 Amazon祭はkindle paperwhiteのUSB−C版を拾っておいた。
 あとキートップ。こないだファンクションキーなしのキーボードを買った。このキーの印字が中華製によくある欠けたフォンとで8,9,0のあたりがわかりにくい。自分は障害で左手しか動かないので病前のようにタッチタイピングはできず、キーを目視確認する事が必要。で、替えのキートップを買った。とりあえず数字キーの列を替えてみたら打ちやすくなった。


 結局あらかたのキーを替えてみた。

シェアする

フォローする