休日交通シリーズ 今回は立川バス

 立川駅と拝島駅をつなぐバス路線はいくつかあるようで、今回は本数の少ない 「立15-5」。拝島駅7:23発なので立川駅からは青梅線で拝島駅へ移動。立川6:57発の武蔵五日市行きで。これ立川駅は上りホーム4番線からの発車だった。
 拝島駅バス乗り場5番から立15-5に乗車。客は自分だけ。横田基地の東端を走る。松中団地で1名乗車。砂川あたりはデカい屋敷が多く、また屋敷林の紅葉がきれいだった。通った事がない道、病前に自転車で通った事ある道を通るのはイイね。8:12立川駅北口着。8:20のバスで自宅へ帰った。今朝は冷え込んでるから右半身が動かないたらありゃしない。
 

 ↓は乗車につかっているsuicaの利用履歴を券売機で印刷したもの。休日交通シリーズの記録としてね。

シェアする

フォローする