仕事納めである

仕事納めである

医療系企業なので本日仕事納め。VBでのクラス実装実験をしつつ納会。の前に、体育会系本部長の妙な場があった。100人×0.5時間を無駄にしたわけである。株主だったら怒るぞゴラァ!私(&その他部下の人立ちも)この人扱いに困ってるんですが。いいかげん気づけよ苦虫親父。あんたシステム系には向いてないよ。

株をはじめると、そっち方面の知識吸収力&吸収欲がすごい。バリバリ新しいことが吸収されていく。いまだと本買わなくてもWebで基本知識出ているし。運用自体はチャートとカンと得意分野でせめている。現在複数のオンライン証券会社に口座開設依頼中。そこの、専用ソフトのプロトコルを解析して、自分専用の統合環境を作成予定。DLJの「マーケットスピード」に勝つことが目標。最終的には私本体は勤めたままで、基本線に沿って売買。例外時にはメールきて判断をあおぐ系のBOTを作成予定。このBOTの完成度が高かったら売るかな?いや独り占めだな(笑)。

シェアする

フォローする