仮面ライダーアギトスペシャル

仮面ライダーアギトスペシャル

昼休みに波乗りしてると、アギトの特番がゴールデンタイムの19:00からあるらしい。コレクター京本も出るらしい(笑)。これは見なくては死んだじいちゃんに申し訳がたたん。というわけで18:30帰宅。ビデオ準備。いままで通常放送のアギトは2,3回しか見たことが無い。日曜の8:00という睡眠まっさかりタイムに放映だからだ。今回のはきっと普段見ている人にはつまらない普通だがちょっと特撮好きかな?人向けだろう。見終わったもののあのバァさんはなんだったんだろう?ストーリー的には非常に薄ーいものでしたね。でも、MPEGに落としました(笑)。

シェアする

フォローする