飲みすぎ

 昨夜送別会だったんだが、ガンガンワインを飲んでいたら、思いっきり酔っ払いになってしまった。帰りは電車じゃなくて歩いて帰ってくる始末だし、白シャツにワインこぼして染まってるし、記憶飛んでるし。

 ツーリングレポのページを移動しました。

 レンタルサーバの容量が最大50Mのうち45Mくらいになったのでツーリング(&ウォーキング)レポのページをアクセスプロバイダであるasahi-netに移動しました。一部DBCSをファイル名にしていた玉川上水のページが移動不可能でしたが修正はしませんw。

 ブログも移動しようか、Arena2に移行しようか?

 このブログ自体もどこかの有料ブログサイトに移そうかななんて思ったりしている。今のArenaだと制約でできないことが多くなってきたので。ImageMagickが無いから画像のサムネイル変換もできないし。どっか夜でも重くならないモバイル対応可な有料サイトないかな?

 というわけで・・・

 Livedoorに立ててみました。とりあえず無料版。アドレスはhttp://blog.livedoor.jp/hnybear3/。携帯でも大丈夫みたいです。んでも意外とカレンダーが2ヶ月表示できるBLOGって少ないんだなぁ。月初めのためにはこの機能があった方がいいのに。って、うちもMTのプラグインを使ってるわけで標準ではないのだな。

 さらに・・・

 ドメイン取得しました。hnybear.net。ドメインを複数持つのはkumachan.com kumachan.netの併用以来だな。よって上記のBLOGも,http://blog.hnybear.netで行けます。ってDNS更新まではしばらく不安定でしょうが。こっち(kumachan.com)もhnybear.netでもアクセスできるようにしなきゃな。

シェアする

フォローする