talby

 本日auショップにて予約できました。まだ発売日とか値段とかなーんも決まってないとの事でしたが。グリーンにしておきました。でも、オレンジも捨てがたい。コレでinfobarのもっさり動作とおさらばできるといいなぁ。ってデザイン携帯じゃないストレートを作れよ>>各キャリア。特にDoCoMoはびびり過ぎfomaでは出てこない。ぱかぱかで無いのはPDCばっか。Vは終わってるので、やっぱツーカーか現DDIPに一発やってほしいなぁ。あぁDDIPは味ポンストレート出してたな。

 ADOBE Reader問題

 いろいろやったけど直らず。「font capture」ってのがハングしてる模様。どうにもならんのでAcrobat Reader 5を見つけてきてインストール。したら5で見られるPDFは見られるようになった。しばらくコレで行くか。5を入れてわかってきたがWindowsのファイルシステムのアクセス権がらみでこけてそうな予感。ログインユーザ名をインストール時の名称から変更してるからなぁ。でも、こけてるならこけてるでメッセージが欲しいところ。

シェアする

フォローする