2005年08月20日一覧

なんだか…。

 年末へ向けてへの仕事で関わっていた会社の方が亡くなりました。

 奥多摩から帰ってきてasahi.com見たときに「グライダー墜落」の記事(この時は誰が搭乗していたかは記載無し)を見たときに妙に嫌な感じがしていた。
 今でも信じられないんですが…。グライダーの墜落事故。彼がグライダー乗りな事は前から知ってましたが。なんかこう書いていてもまだ信じられない。ふいに「さんちゃん!進捗どう?」って出てきそうなのだが・・・。

 飛び物系で身近な人が亡くなるのは2度目。1度目は大学時代。普段講義に出てこないメンバーの彼と私はお互いに試験前にコピーやら過去問やらを融通していた。でも友達ってわけでは無い微妙な関係でした。その彼はハンググライダーをやる人で、墜落死してしまいました。今回が2度目。3度目がない事を祈ります>某機長。

 ってかやっぱ人生は自己責任ですね。余計な心配する人いるけど、やっぱ自己責任!