2005年08月23日一覧

雨セーフ

050823_2119‾0001.jpg

 朝、ちょっと出遅れてチャリで通勤してしまったので帰りが心配ではあったが大丈夫でした。雨に降られること無く帰宅。
実家に親父の容態確認の電話してみた。ま、問題なさそう。今週末には退院でしょう。それは良いとして、母親が9月頭に利尻・礼文に行くみたい。いいなぁ。

 GARMIN LEGEND C受け取り

 英語版なので某社の日本語地図は入りません。なので別途MapView25000にて地図を作成。いい感じです。ホノルル用に北米の地図は買ったので問題なし。

 ついつい物欲の神様が

 ホイール発注してしまったよ。フルクラムのレーシング1。届いたら走ってきます。

 仕事

 今日は新たなトラブルも無く、人も少なめで落ち着いてコーディングできた。ってか、この案件を本来やってもらう予定だった後輩はどうしちまったんでしょう?ま、別の案件あるけどね。やはり複数案件だとあふれちゃうみたいだな。まぁ、ある意味、頼られているって事か。でも、それでいいのだろうか?