2009年06月30日一覧

今日のiPhoneアプリ 6/30

今日のiPhoneアプリ 6/30

食べログ 左記サイトの専用アプリ

BB2C 2chブラウザ

とりあえず、こんな所で後は必要になったら入れれば良いかな?

細くて頼りないsbmの網でも繋がるだけiPodtouchとは違いますね。GPS使えなくてもPlaceEndginの無線LANアクセスポイントがなくてもキャリアの基地局三角測量で大まかに位置は特定できる。UQとも融合できると良いのですけどねぇ。ってかUQは多摩地方のエリア拡大情報をちゃんとおおらかにする様に。

水槽カメラ更新計画

今はバッファローコクヨサプライ製のビックカメラのワゴンで売ってた1,000円ちょいの奴。逆光に弱いので思い切ってロジクールのRightLight™2テクノロジーのQCAM Pro9000に変更しようかな?Amazonは在庫あるからお急ぎ便が使える。明日は残業はないと思う。・・・って事でポチッと押しました。水槽に結構金かけちゃったなぁ。