どうやら中枢らしい23区の為の停電計画

どうやら中枢らしい23区の為の停電計画

安いUPSを買って、こいつに純正品ではない、容量のデカい、ディープサイクルなシールドバッテリーをつないだら目的を達せるだろうか?部屋の中で使うから当然シールドバッテリーを選択。気になるのは充電回路に負荷がかからないかとか、バッテリー自体の冷却をどうするか(PC用のクーリングファンでもかませば良いか?)とか。なんて事をぐるぐると考えていた。もういろいろと売り切れには成っているが、とりあえず容量計算を精密にする為&節電の目安把握の為にワットチェッカーを発注してみた。

もう、停電の所為で☆になったら杉並と世田谷は許したくはないな。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 雑識童子 より:

    あ、江戸川も追加で。