www.hottelephon.com

ここ(www.hottelephon.com)を利用してみた。

PCto加入者電話の無料接続サービス。ハーフレートのPDCより音質が良いかもしれん。今日はマイクが見つからなかったので自動音声応答のダイアルにて試したのみ。インカム型マイクを入手すれば実用になるな。携帯電話にはかけられないようだがまぁ無料なので良しとしましょう。そのうち実家に長電話してみようか。あ、それはそれで耳の痛い話やら見合い話やら出てくると嫌なのでトラップかもな。ピザの注文か会社への当日お休みの連絡には使えるな。私の生活だと音声電話ってほんっと使わないからあまり意味無いんだけどね。

ついでにIEを5.5にしてみた。見た目は変わらんな。印刷プレビューできるけど、家では印刷しない(というかプリンタは無い。Webで「ここを印刷してもってこい」式チケットの場合Faxに内線して出すくらい)のでなぁ。DOMがちと変わったからなのか、某板のa nameタグが落ちている模様。

オライリーのPalmプログラミング本を買ってきた。あとは正規版CodeWarriorだが・・・。木曜に秋葉原でも巡回するべかねー。ひさびさだけど。ただ某Ikeshopはちょっとやだなー。Palmの総本山的に扱われてるけど、あそこ高いんだもん。Pilot2M版を買うときもIkeに見に行って悩んで、若松に行ったら10000円近く安くて即購入した覚えあるし。

シェアする

フォローする