今日は営業本部のある方の歓送会

今日は営業本部のある方の歓送会でした。

ひさびさの飲み会でした。営業本部を離れて3.5ヶ月。論理的にはむちゃむちゃな本部ですが、なんか懐かしい感じ。

帰宅してEQ。SolB入り口でキャンプしてたので入ってみるとGreaterKoboldに襲われるとともにラグ。うひゃーっと祈りつつ操作が復帰したのでゾーン。そのまま透明になって外にでるとサーバダウンでした。

EQサーバダウンなのでIRCに移ってチャット。まーそんだけ。明日は秋葉に買出しにいきたい。秋葉の休みの木曜だけど、休日なのであいていることを期待。獲物は101キーボード2個。

シェアする

フォローする