予定遂行の予定

予定遂行の予定

日本気象協会とウェザーニューズの6/30の予報が一致しました。悪いほうでw。ただ、本降りは日曜なので月曜はOKかと判断。富嶽温泉 花の湯に予約入れました。あとJR東海の新幹線もモバイルsuicaにて予約しよう。桜家は平日で時間ずらせば予約しなくても行けるかな?大きな問題としてはW60がまだ発送されてない事。逆に昨日発注した西村しのぶの新刊『ライン』4巻は発送済みだ。アマゾンでこのパターンだとW60は間に合わないだろうな。がんばって作れよ>HOYA。

夜追記の部

『ライン』は届きました。けど1巻の頃と比べると絵がだいぶ変わってるなぁ。W60は17:10に発送メール着。ただしペリカンorz。明日の午前中に届けばなんとか。で、明日。JR東海の身延線ってTOICA対応じゃないのか。三島で新幹線降りたときに一旦下車清算しないといかんなぁ。そもそも行きに新幹線使うかどうかも微妙なところ…。帰りは使いますが。まぁ、モバイルsuicaでいつでも予約できるしね。ってかW60の発送は何でペリカンなんだ?プライムの人は基本配送がヤマトにして欲しいよ。さらに言えばガソリン代の高い昨今だからAmazonも時間帯指定させて欲しい。不在配達になっちゃうと申し訳ない。まぁ、ヤマトの家の地域担当の人はだいたいわかっちゃってていい感じの時間に持ってくるから良いのだけども。佐川とペリカンが時間指定無いと駄目なんだよ。


2週間前の諏訪訪問の時タクシーを呼んでもらった本宮のみやげ物やさんでタクシー乗り間際に貰った胡桃。食べてみました。くるみだw。

シェアする

フォローする