2000年09月14日一覧

首が治ったかと思ったら腰

首が治ったかと思ったら腰。

幸い脳みそはなんともないので移動が不可能なだけ。火・水あたりは移動も可能で座位から立位への移行時に恐ろしい痛みがくるだけなので比較的楽でしたが、今日は悪化。でもPCの前にいるぶんにはなんともないのでHPの更新したりしている。

Sonyから発表された新型小型サイバーショット。高価だけどちょっと興味アリだった。しかしPCWatchのインプレ記事みて止めました。高画素すぎるので心配していたとおりの低速動作。あと、厚みもちょっと気に入らん。首振りアリで800*600程度の画像(50万画素ですね)がとれれば問題なにのになんで高画素にするねん。1024*768でも 80万画素、1280*1024でも130万画素。いいかげん画素数アップやめれ!小型ならではの日常スナップ機希望。