模様替え

 部屋の模様替えをした。暖房器具としてではなくテーブルとしてとしか使っていないコタツを撤去。AV機器を横にしたカラーボックスに移設。PCは暫定で50cm×50cmの小さいガラステーブルで運用。もちっとまともなガラステーブルを発注済み。もうちょっとモノを整理したら居間はまともになるな。次はキッチンか倉庫部屋になってる寝室四畳半か。寝室ったってこの数年コッチで寝てない。

 んでドラクエ8をやるのとツールドランカウイを見るので忙しい。ドラクエは太陽の鏡をもって闇の遺跡に入ったところ。ゼシカのバニーセットそろえたけども見た目が今一なので通常のルックスに変更。自分的にはこっちの方が萌える。タイツだしw。
 ツールドランカウイ。今年に入って最初の自転車ロードレース放送。津波の影響で生放送ができなくなってますが、数時間遅れで放送してくれてます。今回はなぜかJ Sports 1で放映。いやーやっぱ自転車ロードレースの放送はいいなぁ。草レースに出る気も体力も無いけど。今のところ、私も乗ってるブリジストンアンカー大活躍ですよ。

シェアする

フォローする