2006年07月21日一覧

今日は通院日 デプロメール減らしてもらいました。

今日は通院日だったのだけども、ダブルで届きましたよ。TYPE UゼロスピとW03H。
出社してちょっと欠勤期間を延ばしてもらいました。って4日間。それは、4輪の合宿免許の為。
なんとか合格して鳥取から東京往復できるようにならねばw。
帰宅後TYPE Uのセットアップをして愛歌夢に行ってポルノグラフィティの「サウダージ」を披露。次の課題曲は「アゲハ蝶」と「ずるい女」になりましたが、ひとつきあればまったく大丈夫。
明日は土曜当番なので寝ます。今日はお酒のんだから薬無しにて。

 昨夜のハチクロ2。

また重たい話を連続でですか。何度も何度も見てると涙が足りなくなるんですけど。
正直言って先週の野宮のせりふ
「わかるよ、だってさずっとみてきたんだ。キミがそうやって真山ばかりみてるから気が付かなかっただけでさ」 「山田さん  どうしようもなくなったら俺を呼びな」・・・「なんでってキミが好きだからだよ」
んーリアル自分の状況と同じすぎて怖いくらい。