来週は花見かな

天気よいですね。

家にいますけど・・・。VistaのSP1にしてからファイル検索ができないなぁと思いつつハタと思い出しました。独占禁止法関連で検索APIが開放になったのだった。ついでなのでGoogleDesktopをインストール。これ、何回か入れてるんだけど、微妙なところがあってアンインストールしてた。NASも検索対象に。
WebカメラのPC。アンチウイルスにAVGを使ってたけど、アップデートで再起動しちゃうんだよなぁ。で、カメラが停止しちゃう。NAVのライセンスがまだ1つあまってるのでNAVに変えました。まぁNAVも再起動を要求するときはあるけども、勝手にはしないからな。
EWI4000sがちょい気になる。いわゆる電気笛ってかウィンドシンセ。ギターはチョイ挫折気味なので管楽器。でも10万円近いお値段。おとなしくリコーダーとピアニカにしておこうか。いやぁどんな楽器でも良いから演奏したい気力がモリモリなんですわ。でも、VOCALOIDはパス。昔PCでMML打ち込みやってたからあの作業が大変なのはわかっているから。
笑った


後ろの555がいい感じです。そしておまけ編へ。

シェアする

フォローする