鼻うがい

鼻うがい

とあるサイトで「Neti Pot」というキーワードをゲット。そこから「鼻うがい」という単語に行き当たって、買ってきたのがこのハナノア。慢性的に鼻炎気味なのでちょいとお試ししてみようと。あとでレポしますかね。

後記。お風呂に入りながら試してみた。説明書の通りに洗浄液を20cc専用容器に入れて。右穴から試したけど、液が出てこない。自分は鼻デカイんだから。上を向いたら駄目と書いてあったけど上向き気味で流し込み。を!口側に流れてきた。続いて左も同様に。まったく不快感無しでむしろ気持ちよいくらい。これなら毎日できるねぇ。効果の程はまだわかりませんけども。

E05SH

なんかいきなりauから来ましたよ。E05SH。青歯あり、フェリカあり。防水とストレートまで付いてくる。ただし法人用みたいなんだな。一般用春端末に食指が動かなかったら、これを何とか手に入れてみようか。

シェアする

フォローする