国立の天下市

 ツレが行くというので行ってきました。自宅から歩いてテクテクと

 20131102_01

 曇り空&初日なのにすごい人出でした。歩道を歩くのに自分のペースでの歩きが出来ないので足に来ましたよ。

 今回は大学通りの東側を南下して、折り返して西側で戻ってくる経路でした。

 で、東側を通り抜けて、「国立屋」で休憩。
 20131102_02

 通りをわたって、西側を北上。

 ウマそうなお店があったものの、既にお腹いっぱいで買えない。
 これまでに食べたのは、大阪焼き、水餃子、(サモサ、モモ、チキンティッカ)@フルバリ、焼きソーセージ@ノイ・フランク、そして国立屋でケーキとコーヒー。今回は西側から回るのが良かったかも。

 途中にポニーさんがいました。

20131102_03

 晩御飯用にスパイスロードミトラ1930でタンドリーチキンを4つ購入。

 北上してそのまま中央線南を西に歩いて中央線をくぐって更に西に行って帰宅。最近歩いてないのと、混んでいるところでは止まって歩いて止まって歩いてなので疲れました。

シェアする

フォローする