第二回 一時帰宅

先週に引き続き一時帰宅です。6/17土 13:00-6/18日 17:00。1泊です。

土曜はOT、PTのリハビリをAMで終えて、昼ごはんもHPで食べて帰宅。タクシーで近くのJRの駅まで行き、JRアンドバスで帰宅した。PC周りをいじっていたら終わってしまった。近くのカレー屋に行ってサグマトンとゴマナン。なんか味が変わった?

日曜は先週店選択に失敗した寿司に再挑戦。ららぽーとの沼津の寿司屋。バスを乗り継いで。先週はなんだったのか?というぐらい美味しかったす。ツレがカルディコーヒーファームにいきたいというので行った。狭い上に小物が大量に棚にあるからか異常に筋緊張したらしくすごい疲れた。
帰りはモノレールで。ビックカメラで小物を買ってバスで帰宅。ビックカメラは疲れなかったなぁ。暗くて狭いのがだめなのかな?1時間半ほど休憩して帰院に。バス&JRで八王子までいってタクシー。ツレは八王子からバス&徒歩を計画してましたが、雨が降ってきたので。無事帰宅。

家にいても結構疲れたのは、これも「狭い&暗い」からかも。

シェアする

フォローする

コメント

  1. ツレ より:

    退院したら家がメインの居場所です。
    頑張ってー!!
    ま、慣れってことだと思うよ。