オヤジの見舞い

 奈良旅行を1日早く仕舞って、愛知の実家近くの病院まで。JR奈良駅前から名古屋駅バスターミナルまでの高速バスがあったのでこれを利用した。名阪国道は山だけどでかいトラック多いねぇ。あと一般車で車線変更時にウインカー出さない車が多々みられた。最近多くなってるような。
名古屋駅バスターミナルから名市交東山線名古屋駅までが暑くて遠かった。

 親父はと言うと、まぁ80歳ちかいのでだいぶ痩せこけていた。ただ、話せば以前の通りの滑舌のわるい頑固爺だった。心室粗動をとめる為のカテーテル手術を今週末にやるとのこと。まぁ、なるようにしかならないし、以前のように回復することは無いだろう。母が介護疲れにならないよう頼む。

 帰りの新幹線まで時間があるので名古屋駅で時間つぶし。鳥刺したべたら美味かった。

シェアする

フォローする