Tile Mate

Tile Mateを買いました。キーファインダー。キーじゃなくてもいいけど。
最初Amazonで2020verを予約してたのだけど、発売日に成っても発送メールが無く発送予定も4日位幅があった。旧版のTile Mateだと当日配達で値段も半分くらい。2020verはキャンセルして古い方に乗り換えた。
だが、夕方、今日の発送は間違いだとかAmazonからメールが。おかげで一緒に発注したmicro:bitまで道連れに・・・。結局、日曜の早い目で受け取れたけどね。
ものは期待してた通り。最近、「朝出かけるときに鍵を持ち忘れる。」ということがあって、大抵家にわすれてるのだが、そういう時に「家にある」というのがわかるだけでもありがたい。鍵を落とすというのは記憶の限りはやったことがない。そういう点ではツレに買って上げたほうが良さそうだ。

後記)
ツレにはtrackRを買いました。こっちのほうが小さくて良いかも。

シェアする

フォローする