ASUS CM3200と5a5g

 ASUS Chromebook Flip CM3 (CM3200)到着。DHLで国内は佐川。予定より早かった。第一印象、ずっしり。サイズの割に重いのは先代C101PAと同じ。プラ筐体じゃないから?画面縦横比が3:2なのでブラウジングはしやすい。ベゼルが狭いのでC101PAの筐体横幅とそんなに変わらない。(3:2なので縦は3cm以上大きいが)。まぁ満足。このサイズのIdeaPad Duet Chromebookが来年出ないだろうか。13.3インチはこないだ発表されたけども。

 そして、結局pixelは5a5gにした。節約節約。こいつでもデカくてハンドリングに気を使う。これから先どうしましょうね。右手が以前の様にとは言わなくても、スマホ持ってこっちに画面を向けた状態で保持できたら良いのにね。インスタントデザリング用も4aから切り替え設定した。

シェアする

フォローする