2000年08月06日一覧

あ゛づい〜!

あ゛づい〜!

んでも、なんとなく夜になるとじゃっかん楽な状態ですね。はよ涼しくなってもらわんと電気代大変です。

某ウチダリョウことMetoro氏が Visor買ったらしい。市場にも一気に大放出されたみたいで、オレンジゲットとのこと。で、Windows2000でホットシンクできないらしい(笑)。いまだと、

* 英語版デスクトップ入れて日本語パッチあてる

* シリアルクレイドルにする

* USB-シリアル変換アダプタを使う

* 対応日本語版デスクトップまで待つ

かな。ここ参照のこと。

全農の低温殺菌牛乳のんだら腹イタになった。おなかがゆるくなったりすることは日常ちゃめしごとなのだが、痛くなるのはほんと久しぶり。原因は明確。賞味期限5日ほど過ぎてるんだもん。一応温めたんだけどね。無謀でした。そういえば最寄のスーパーマーケットに雪印のチーズ製品が復活。早速ストリングチーズを保護して食べました。よいよい。