ちとHPほっぽってました。

毎晩のツールドフランス2003の生放送。前半1週間は病気がちで録画だけしてまともに見られてません。アルプスの山岳ステージあたりから観てます。しかしこの放送、衛星生放送な上に山岳ステージはスタートからゴールまでCM無しのぶっ続け、7時間放送です。観ているこちらも山場ですよ。通常ステージでも3時間半くらいは放送があるのでHDDレコーダはすぐに埋まってしまう。会社に行っている昼間や寝ている間にDivXでエンコードしてますがなかなか大変です。しかし昨日のベロキ(ONCE)の落車は痛そうだった。骨折ひどそうだけど、早いレース復帰を祈願します。って最初の方のステージで鎖骨折りながら走りつづけてるハミルトンは4連覇のランス以上の化け物だよな。

シェアする

フォローする