なんか天気がすぐれませんが

View image
 メトロくんの披露宴で撮った画像を見ていたんですが、これがいい感じかなと。新婦はもともと一方的に知ってはいたのですが、ここまで綺麗だとは思ってませんでした。Webで公開してる一般のレイヤー系カメ子の撮影の腕が悪いというかなんというか。どっかにこの披露宴の画像を公開したいんだけども、1ヶ月前に買ったこのPCにはGIMPしか入ってなくて画像編集環境がしょぼしょぼなんですと言い訳。(動画編集環境はあるけどね)2次会は無理してでも(=翌月曜はお休みになる予定で)行けばよかったかなぁと後悔(某なかちんのページ「生き生き団」による)。

 ともあれ、俺にもこんな日が来ることがあるんだろうかねぇ?性格的に一人上手なんで可能性はわかりません。

 そいえば日曜夜に実家の母から電話あり。月末に椎間板ヘルニアの手術をうけるらしい。ほっておいても直らないからがんばって外科手術して楽になることを期待。うちは親父も30代後半で椎間板ヘルニアで手術している。悲しいかな私も腰痛マニア。外科的治療に走ったほうがいいんかなぁ?

シェアする

フォローする