去年の自分は何をしていたか

 ふと去年の今ごろは何をしてたかと思いブログをみてみたら。

 mbedの各種センサーのマスターコントローラを作ってました。
20130318_01

 これですね。
 あれってまだ1年前なのか。この1年でマイコン関係もだいぶ知識が付きました。電気工事士の免許も取ったし。

 自分がブログをなぜ書くかというと、自分があとで思い出すため。あの時何をやっていたんだろうとか。なので、どうでもよいことでも書いて残しておいてます。あなた今まで何してきたの?と言われた時の答えはココにあります。悪いことも良いこともすべて。
 で、ブログ形式の前の普通のWebサイトに書いていた前世紀の記事は失われてしまったけども、2000年5月から残ってるブログ記事は自分的には宝です。でも、ところどころ消失してますね。10年前の2013年/3月は残ってなかった、残念。

シェアする

フォローする