いつもと違う腹痛

 今日は朝から腹が痛い。休もうか迷ったが大事な打ち合わせが多々あるので出社。げりぴーってわけでもなく、仕事中何度もトイレに行くが小出しにしかでない。出してもすっきりしない。痛さも仕事に集中すれば忘れてしまう程度。でも、夕方になっても治らない。今は帰宅後でお酒をのんで(麻痺して)るから平気なんだが、明日は大丈夫なんだろうか?

コケ玉

 最近画像右のコケ玉が元気が無くしおれていた。水につけておいて様子見したら復活したけども。そもそもこの子はなんていう草なのだろう?おまかせで買ってしまったので正体がわからない。知っている人は教えてちょ。
 ちなみにtalbyでの撮影でやんす。フラッシュ無し。

シェアする

フォローする