2006年02月01日一覧

早起き

 本日朝8:00までにやってくれって作業があって早起きでありました。

 W41CAは10日ごろ発売らしいすね。次の週末かいな。まだビューカードの本人確認証を送ってないんだけども。ってかフェリカ対応ではあるもののモバイルSUICA対応かどうかの発表が無いし。うちのスイカは出始めの時からずっと使ってる奴なのでボロボロなんですよね。普段通勤とかで電車に乗らないので、SUICA自体は財布の中。電車に乗る予定が有る時だけ胸ポケットに移します。モバイルSUICAならそれをやらなくてすむわけで。携帯は胸ポケットが定位置です。やっぱ薄型ストレートなフェリカ端末が出ないかなぁ?出たら7ヶ月未満の高額でも乗り換えます。