2006年12月10日一覧

休日出勤

ひさびさ休日出勤

振替休日稼ぎともいう。いわゆる月次作業であるが、しょっぱなからOracleが言う事を聞かないので、全部手でSQLを流しました。結局21:00までかかってしまったですだ。これでも早いほうかな。これで、1/4を振替休日とって、1/5に誕生日休暇とってで正月休みが10連休になるだわさ。1月も月次対応するかな。で、ダイビングのライセンスを取りに行くのだ。

やっぱスタッドレスに変えるかなぁ

正月帰省するので、念のためにスタッドレスに替えておこうかなぁとか。中央道で帰るか、東名で帰るか次第ですが。替えとけばスノボにも行けるしなぁとか。ブリのRevo2かRevo1でホイール付で7万くらいで収まるんかなぁ?車関係は良くわからんす。あんまり金使うとVista Note買う金がなくなるな。