ぐるぐる

ダイエットサプリ効きます

午前中通院。朝にファットバーナー系ダイエットサプリを飲んだら血液ぐるぐるで体調悪かった。なんとか昼の終了まで我慢してクリニックを出た後に水分を採って体調復帰。このサプリめちゃめちゃ効くけど、ハマルと人生が危ういかも。

午後、昼ごはんを食べて出社。2時間ほど作業。依頼されたプログラムの作成。今日は仕様決めと予備調査をやっていた。途中で某姉さんからメールやら電話がきちゃった。まったくいたずら好きだw。けどなんとか対応して今日の作業して帰宅。帰宅後歩きに行こうと思っていたが、空模様が微妙だったのでそのまま出かけられなかった。明日は朝から出社できるので、午後は歩くか走るかしたい。

シェアする

フォローする