Premier3続編

Premier3続編

青歯機器を待ち受けにしていると充電台に置いておいても音声出力が青歯固定になる。せっかく充電台にスピーカーがついているのだから、青歯待ち受け中でも青歯音声出力機器に接続していない時は充電台スピーカーから音だせないかな。

W43S以来ひさびさのPOBox Proでの文字入力は良好。入力文字タイプの切り替えもキー1押しで切り替え可能。W56Tの時はATOK+APOTで文字種を切り替えてさらに確定という2アクションが必要で面倒だった。POBoxならではの数秒待ちでの文字確定機能も同じボタンに割り付けられた文字を入力するときは便利。惜しむべきはジョグが無い事か。POBoxとジョグ(出来ればセンターじゃなくてサイドジョグ)の組み合わせは最高なのに。

最近では珍しくFMチューナー付きなのだけど、アンテナとしてイヤホンケーブルが必要だなぁ。ケーブル無しだと当地で電波感度良好のNACK5も微妙な入り具合。

青歯の送受信感度。冬装備で内シャツポケットに入れて屋外で回りに反射物が無いと途切れが有るね。MSM7500の限界?いや、TouchDiamondみたいなMSM7200で外装プラスチッキー端末では問題無いし。詰め込みすぎ?Felicaアンテナの影響?

(続くかも)

ちょい連絡メモ

これこれ、速いです。2回目なんか死人が出そう。

シェアする

フォローする

コメント

  1. 管理人 より:

    もう鬼畜としか言いようがないね。ピッコロ(フルート?)のシュルツが顔真っ赤だし。

  2. 管理人 より:

    もう鬼畜としか言いようがないね。フルートのシュルツが顔真っ赤だし。

  3. D より:

    笑っちゃうくらい早い。 お遊びなのねぇ。
    Was it fast enough? んじゃ、もう一回
    ひょえーな指揮者の言葉(笑)。オケのメンバーもやれやれな表情。笑っちゃいました。にしても破綻せずになんとかまとめあげているオケの力ははすごい!