2009年03月12日一覧

神社関連Hiki編集中

神社関連Hiki編集中

二ヶ月あまり神社訪問してないしHikiの更新もしてなかったので、心あらたに更新。HikiのUTF8対応はいつになるんだろう?神社名で実体参照しないと厳しい文字があるのよん。穂「謨」とか。今は実体参照してますけど、リンクワードになるから素で書きたい。(と、思ったらEUC-JPでも一旦実体参照で表示してそれをコピペで書き直せば行けけそうだ。)あと、サムネイル画像の機能が欲しい。attach_image_thumbnailプラグインとかググると引っかかるけど肝心のプラグインファイルはどこにあるんだ?仕方なくattach_anchor_stringでごまかしてますけど。

で、色々書いていると諏訪に行きたくなる訳で。春分の日の三連休の前二日で行けないかと考慮したり。輪行したいので天気予報次第で。