ボトックスからほぼ1週間 他

 今日は麻痺脚が朝から軽かった。ふくらはぎに打った分が効き目をあらわしてきたかなぁ。過去2回の接種より違いが感じられる。なるべく今のうちに縮んでる筋・腱を伸ばそう。

 マネーフォワードWeb版
 自分もWeb版を愛用しているが、改悪リニューアルにはおとなしい自分でさえ一言苦言を送っていた。そしたらなんとロールバックしましたね。スマホアプリ版と合わせなくて良いのに。画面サイズが全然違うのに一覧性を悪くしてどうするんだ。他のWebでもスマホ・タブレットと同じトランジッションにしてるWebページも見にくくしてるの気がついててやってるよね。クライアントがXXなんだろうなぁ。

シェアする

フォローする